つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

たまに届くメッセージ

たまにどこかから届くメッセージがあります。

いや、高次のご存在からなのですが

なんだかそれを言うことにためらいがあるのです。汗

怪しいじゃないですか;;

ほんとにできてるのかも自信ないし。

あ、タロットを使うことで繋がれるのはできています!

たくさんモニタリングして検証しましたから!

きっと大丈夫...です!

私の場合、明晰夢というカタチで

メッセージが届くことが多いです。

自分から問いかけて話をすることもあるのですが

とっても疲れるのでサボってしまうのです...。

もっと頑張ればしっかりとしたチャネリングができると思うのですが

頑張れよ!自分て感じですよね><

 

で、昨日ちょっとしたメッセージが届いたので

急いでメモしました。

毎回、頑張って覚えていようと完全に目が覚めてしまう前に

何度も何度も繰り返し覚えようとするのですが

覚醒してすぐにメモしないと

記憶が曖昧になってしまうことが多いです;;

たった2行程度の文章だったり

ワードだったりなのに覚えていられない不思議。

時には映画のような動画で届く時もあって

その時はしっかり覚えていられるんですよ。

なんでだろう。

 

今回受け取ったメッセージは

たいしたことではないんだけど

 

綺麗な青い海を泳ぐ

クジラの親子の映像と共に

メッセージが届きました。

 

『助けない(奪わない)

全てのものは

それを課題に持って生まれてきたから』

 

信じるということがとても大事みたいです。

友だちや家族や身の回りの人が

何か問題を抱えていたり、悩んでいると

なんとかしてあげたくなりますよね。

だけど、何もしなくていいんだって言うんです。

ただ寄り添うだけでいい。

その人自身の課題だから。

見守るだけしかできないのも

なんだかつらい気持ちになったり

助けてあげられない自分の不甲斐なさを感じたりするけど

それは自分の都合です。

悩んでいる当事者には関係ないことですもんね。

だから真実じて待つ。

大きな大きな海のような愛を持って。

 

これ受け取った時、おおーって思ったんですよね。

あとはね、何か青が関係あるみたいで

青い色が大事というか必要というか?みたいなんだけど

起きてから青い色について検索してみたけど

よくわからなかった。笑

 

なので補足でオラクルカード引いてみました。

 

f:id:tsubamenotegami:20200925191531j:plain

 

トリックスターというカードです。

ずる賢いコヨーテだそう。キツネみたいですよね。

物事は見かけ通りだとは限らない。

一見問題のように見えても

実はそれが良いことだったりするものです。

また逆もしかり。

自分自身の中にある

古い価値観をどんどん手放して行こう。

 

 

なんとなくわかったかな?

伝わるといいな。