つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

初夏くらいの暖かさです!

2月なのに春爛漫なお天気ですね。

花粉が...とか

桜がものすごく早く咲きそうだな...とか

通常に寒さに戻るとやだな...とか

色々色々思ってしまいます。

 

今週のタロットからのメッセージです。

 

f:id:tsubamenotegami:20210222100638j:plain

 

自分の中にある大切なもの、こと、

育みましょう

誰にも理解してもらえなくても

自分が大切と思うなら

それは大事に大事に育ててください

馬鹿にされたり、笑われたり

足を引っ張られたりすることも

あるかもしれませんが

そんなの気にしないでスルーです

自分が大切だと思うなら

大事に大事にしてください

 

 

 

天体の話を少しだけ。

水星の逆行が昨日で終わって

今日から全ての天体が順行になりました。

4/28から冥王星が逆行になるので

それまでは全て順行です。

順行...物事がスムーズに進む、ということですね。

何かやりたいこと、計画などがあったら

今は順調に進みやすいから

どんどんチャレンジしていくといいと思います。