つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

雨降りの月曜です。

3月のこの時期を現わす言葉たくさんありますね。

三寒四温、仲春、啓蟄、春の雨、育花雨....

調べるとものすごーくたくさん出てきます。

日本て表現の種類も美しさも多くあって素敵な国ですよね。

とはいえ、花粉や寒暖差もあり

なんとなく体調がすぐれず気分が冴えない感じもします。

今週のメッセージ、タロットに訊いてみました。

 

f:id:tsubamenotegami:20210308090440j:plain

 

worldとseeker

珍しいカードが2枚も出ています

seekerは通常のタロットには入っていないカードで

このタロットには、月のカード5枚と

このthe seeker(探求者)の6枚がプラスされています

84枚の中からworldとseekerが出るのはレアですね

 

区切り...という感じでしょうか

つらい過去も痛みも癒されてきます

そろそろ歩き出す時がきました

完成、というみんな完璧なものを思い浮かぶかもしれませんが

一見、ホコロビがあったり不完全に思えないようでも

そのままで完成なのです

過去を許し、自分を許すことでひとつの世界が完成します

そしてまた

新しい完成に向かって歩き出しましょう

生きるということは

永遠に探究の旅なのです