つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

今日は満月。

今週は3月も終わって4月がスタートですね。

なんとなく気が晴れないのは

月のせいなのか、季節的なものなのか

個人的なものか。

夜中の大雨が嘘みたいな空ですが

気温20度以上って、まだ3月なのに。

年々春と秋が短くなっていってますよね。

そんな今週のメッセージをタロットから訊きました。

リースを作ろうと思って、花材が机の上にあったので

端っこにのせてみました。

この植物はドライにしたユーカリです。

 

f:id:tsubamenotegami:20210329095748j:plain

 

変わる時

迷ったり、見直したり何時までやってるんですか?

動き出しましょう

動かなければ何も始まりません

失敗が怖い?

失敗から得られるものの素晴らしさを知らないのですか?

兎に角!グダグダ言ってないで

始めましょう

今がもうその時です