つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

f:id:tsubamenotegami:20210412202632j:plain

 

思うようにいかなくてグダグダな感じになってますかね

やりたいけど、やれない

どうやったらいいのかわからない

集中できないのかな

それとも漠然とした怖さがあるのかな

失敗したくないですもんね

だけど言い訳していられる間はまだ余裕があるってことです

本当にどん底だったり、必死な時は

考えている時間さえないのです

とってもしんどいでしょうけれど

無我夢中で前に進むしかない!

これはこれである意味しあわせなことでもあると思うのです

だってお手上げ状態になって初めて

本気の全力が出せたりすることがあるものね

という...

何か突然の出来事が起きて

開き直るのか、目が覚めるのか

どちらにしてもそれは新しい出発点になりそうです