つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

エネルギーと振動

デスクにいつもある

セレナイトタワーです

 

 

f:id:tsubamenotegami:20210619112233j:plain

 

 

物には全てエネルギーがあります。

そして人も物も素粒子の集合体なのですよね。

素粒子は振動していて

ということは周波数があるということなのです

影響し合う、ということになるのかな。

 

単純なことなのです。

綺麗な景色を見たら、心が感動で震える

ありがとうって言われたら、なんだかうれしくなる

優しくされたら、自分も優しい気持ちになる

反対も然りです。

 

お互いに影響しあっているのですよね。

昔、子どもの頃

朝親に起こしてもらう時なんか

怒り口調で起こされると

なんだか嫌な気持ちになってますます起きたくなくなりました。笑

私ってだいぶひねくれていますから...

とずっと思ってきたけれど

こういうのって日常的にあるあるですよね。

上司に言われることとかも

否定的だったり、怒った感じで言われると

つい反発心がわきますが

優しく言われると違いますよね。

ほら、大笑いしてる人見ていると

理由なんかなく、可笑しくもないのに

それが伝染して自ら大笑いしてしまう、そんなこともありますね。

だから

自分の状態をいい感じにしておくことって大切だなーと思うのです。

 

石もエネルギーがあります。

ただの石、と思われる方も多いでしょうけれど

その種類の石からしか発せられない周波数があるのです。

ま、自然のサプリみたいな感じなのかな。

 

何の話だよ!

て感じですが。