つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

天体の順行と満月とタロット

10月に入り逆行していた星、

冥王星土星木星、そして昨日は水星が

順行になりました。

物事が思うようにいかなかったり

混乱したり、思考がネガティブに引っ張られていた人も

多かったのではないでしょうか。

天体が順行に戻り、今日は満月です。

少し軽くなっていくかな?

このタイミングでタロットにメッセージもらいました。

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211020092720j:plain

 

 

審判

 

78枚から引いた1枚で

審判のカード!

 

審判は再生と復活のカードです

色々ぐちゃぐちゃあったと思うのですが

いよいよ復活の時ですかね

停滞していたものが動き出しますよ

 

審判はjudgement...なので

これまで頑張ってきた人には結実という追い風が

うしろめたい生き方をしてきた人には審判が下される...

かもしれませんが 汗

いずれにしても、清算してここからまたスタートです

なんとなく決断できずダラダラしてしまっていたことなど

ここで吹っ切れて選択していけるんじゃないかなと思っています

 

自分を大切にする生き方をしてください

自分も他人も許し受け入れてください

それが再生へのキーワードになります