つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

木に癒される

雨があがって雲一つない青空です。

空気も澄んでいて

気持ちの良い秋の日になりそうです!

晴れの日も好きですが

雨も好きで

雨が降ると外の世界の音が消される?

感じがして静かになるので

心地いいんですよね。

心配事でいっぱいいっぱいになってしまった時は

緑の多いところに行きます。

 

f:id:tsubamenotegami:20211023084231j:plain

 

 

時間の取れない時の方がほとんどなので

普段は移動の中で目に入る木に癒されています。

夕焼けの中、オレンジ色に染まる街路樹を

見て、木も頑張ってるな!と励まされ

少しずつ紅くなっていく葉先を見ては

なんとなくセンシティブになってみたり

なんだろう...心が動くのが良いのかな?

心が動く時、生きてるいる感じがするし

さぁまた歩こう!って気持ちになれる気がします。

これからの季節は

日ごとに寒さも増して、自然も色づいていって

一番大好きでやる気がします。

寒いー>< までなる手前の季節がベストです。