つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

疲れているあなたへ

なんだか疲れたなー

私がそう感じているので

疲れてしまっている人へ

何かアドバイス的なメッセージはあるかな

タロットに訊いてみました

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211105170945j:plain

 

 

Death

死神のカードです

 

あなたの意識を変えていかなくてはなりません

わかっているのに出来ないこと

見て見ぬふりをしてしまっていること

ありますよね

だから動けないのです

疲れるのです

受け身になって惰性になっていませんか

 

自分の中にあるパターンを変えていきましょう

勇気を出して動くのか

囚われたまま自分を殺して生きるのか

どっちですか

いつも疲れているのは

自分を生きていないからですよ

全てを自らが選択して生きている

このことを中心においてください