つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

お天気の悪い日が多いですね

今日は肌寒いくらいです

体調崩さないようにしなくては!

 

 

今週のメッセージお届けします

 

 

 

 

頑張ってやってきたけど

これで良かったのかな?

何か間違ってた?

結果が追い付いてこず考えてしまいそう

自信を失くしそう、なんてこともあるかもですが

大丈夫なんです

不安に思わなくてもあなたの中に

ちゃんと全て備わっています

これでいいの?

努力が足りなかった?

不満足に感じても

それがベストな状態なんです

カタチとして現れてなくても

ちゃんと進んでいますから見えている部分に

捉われないようにしてくださいね

また、プラスにもマイナスにも

変化することを恐れるあまり

人や物や何かに執着してしまう気持ちに気をつけてください

なかなか難しいでしょうけれど

執着してしまうのは物事の流れを止めてしまいます