つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

6月なのに暑さがキツくなってきましたね

仕事も忙しくなんだか毎日疲れ切っています。涙

昨日、月曜なのでカードを引いたのですが

私が疲れていて頭が回らない状態だったからなのか

単なる能力不足なのか

2回やり直しても全て逆位置しか出ないので

今日はやらない方がいいんだな、と思い

カードからメッセージもらうのやめました。

心身共に疲労でごちゃごちゃになっていたので

カードの読み取りは無理だったんだと思います。

疲れで頭痛がするのは久しぶりで

気温とかのせいもあると思うのですが

周りでも頭痛や胃の痛みとか

病院行くまででもないけど体調がイマイチの人が目につきます。

水分、栄養、睡眠をしっかりとっていかないとですね。

 

 

今週のタロットからのメッセージです

 

 

 

地味なようでも

遠回りに思えても!

コツコツ積み重ねていきましょう

続けることが大事です

結果を出していても

まだ何もカタチになっていなくても

成長することに終わりはありません

新しいことを始めたり

お金に関することは

今は時期が良くないかもしれませんので

慎重にすすめてくださいね

 

あとはカードからも

暑さが勢いを増してくる感じが伝わってくるので

本当に熱中症など十分気をつけてくださいね