つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

占い師

占いの師匠からは

相談者さんのことをその時だけは
家族だと思って愛しなさい

そう言われた。

 

私は自分のことは占えない。

正確には占えているのだろうけれど

正確に結果を受け止めることができないからだ。

自分の事となると

不安や心配がいっぱいすぎで

期待も大きすぎて

出たカードがよければ

ほんとにそんなことあるんだろうか、と

疑い

出たカードが悪ければ

こんなことあるわけない、って

否定してしまう;;

ダメな私です...。

 

だけどこんな自分がいるからこそ

占いして欲しい人の気持ちが

痛いほどわかる。

相談者さんの中にもう一人の自分をみてしまうから

よーくよーく視たくなってくる。

悪い結果だとしても

どこかにほんの僅かでも希望がないか

必死で探す自分がいます。