つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

今週のメッセージです

 

 

 

 

自分を上手にコントロールできているみたいですね

そして意欲的でもあり、とても良い状態のようです

精神的に円熟してきた感もあります

何か気をつけることがあるとしたら

散財しすぎないようにしてくださいね

ポジティブすぎてパパっと使ってしまいがちなので

ここは多少セーブしておいた方が後々良さそうです

 

 

 

 

今年、最後の週になりましたね!

私はあっという間の1年でした。

想定外のことが起きて多忙過ぎて焦りましたが

ようやく落ち着いてきてほっとしています。

精神面ではだいぶ鍛えられたというか

しんどいことも理不尽なことも多かったのですが

そんな中でも楽しいこともたくさんありました。

というか、苦境も楽しめる自分になってきたのかなと思います。

どんなことも同じままっていうことはひとつも無くて

必ず変化していくのだなーと、身に沁みて感じました。

つらいことも、苦しい時も、

永遠に終わらないトンネルの中にいるようでも

必ず脱出できる時がやってきます。

ひたすら耐えるだけの時間もきっと必要なのです。

振り返ってみたら

懐かしく思う自分と、ひとまわり大きくなった自分に絶対なっています。

頑張れなくても大丈夫だし

情けない自分でも大丈夫だから

諦めないでいたいと思います。

というか、今年はカードに触れる時間が本当に少なすぎでしたが

のんびりやっていこうと思います。