つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

 

f:id:tsubamenotegami:20210524090310j:plain

 

 

今週はどんな感じになるかな

 

世の中にあてはめてみると

 

国民の意向を見ながら考え込む政府...?

でも、国と国民の意思は決裂している...

可能なら

国はもうふて寝したい、もしくは逃亡したい笑

 

こんな感じでしょうか。

 

個人においても

長く続くコロナのこともあるのでしょう

色々考え込んでしまうような

自分を見つめすぎてしまうような

鬱々とした雰囲気になりそう

あれこれ上手くいかないしね

でもね、考えてもうまく行かない時は

というか今は考えてもうまく行かないので

寝ましょう!笑

考えるのは一度やめて

ゆっくり心身を休めましょうか

ふっと緩めると

エネルギーが溜められるし

別なアイディアが出てきたりしますもんね