つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

タロットからのメッセージ

今日はタロットからメッセージをもらいました

 

 

 

 

ポジティブなエネルギーに満ちています

あなたは目標を達成できそうです

生き生きとしたあなたの姿はとても魅力的で

まるで自分が光を発しているように感じるかもしれません

心を開いてこの感覚を楽しんでください

このエネルギーのパワーは巨大です

 

 

 

自分自身が心の底からポジティブになっている時って

本当にパワー全開みたいな感じを自分で感じる時ありますよね

開いてるな!って。

そういう時、他者に与えるパワーって大きくて

相手の人とも良い循環があると思います。

自分が輝くと相手の良い面まで光ってくる、みたいな感じ。

いつもいつもこうでは居られないからこそ

こんな無敵モードの時の特別な感じを大事にしたいです。