つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

カードに訊いてみた

自分の事で少しモヤモヤすることがあったので

色んな心配ごとって尽きないですよね...

なので

カードからメッセージもらってみました。

 

f:id:tsubamenotegami:20200716102241j:plain

 

本気の一枚だから!

ってお願いしながら引いたら

ちゃんと大アルカナ出してくれます。

運命の輪

心配せずとも

人生はくるくると動いていくよ

同じとこには留まってはいないから

大丈夫。

大丈夫。

大丈夫を2回言われた気がします。笑

 

 

そうかー

そうだよね。

心配ごとがあるとそこにフォーカスして

じっと固まってるように見えちゃうけど

振り返ってみると

ずーっと同じままだったことってなかったよな。

1ミリも変化しないなんてことは

世の中にひとつもないんだよな。

そう思ったら少し気持ちが軽くなった。

スイッチ切り替えていこ!