つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

オラクルカードからのメッセージ

寒い日が続きますね。

年末の慌ただしさからなのか

コロナの行動制限によるストレスからなのか

なんだかイライラしてる人がチラホラいる感じです。

自覚はないんだと思うけれど

少し攻撃的な口調になってしまいがちなのでしょうか。

どのような関係の相手との会話にあっても

思いやりを忘れずにありたいです。

 

 

今日はTHE Mapという

ラクルカードをひいてみました。

 

f:id:tsubamenotegami:20201218071706j:plain

 

付属の解説書そのまま書きますね

このカードが現れる時は、愛情面に不調和があるというサインです。

あなたは相手から愛を与えられていないのですか。

それとも、あなたの方が与えていないのですか。

憧れや切ない思いを、愛と勘違いすることはよくありますが、

その正体は欠乏感です。

おそらく、空の井戸に必死で水を注ぐように、

あなただけが思い募らせているのではないでしょうか。

その結果、あなたは枯れ果てたような気分になっているのです。

あなたのものになる愛なら、あなたの前を素通りりするはずがないのです。

そしてあなたもそこまで頑張る必要がないはずです。

自分勝手な計画を立てないでください。

勝負に勝ちたいという気持ちも手放してください。

あなたを通じて愛が流れるようにしましょう。

本当の愛は、映し出す相手を必ず見つけるものです。

 

 

よい一日を。