つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

今週のメッセージです

 

いつものようにタロット、と思って手にしたのですが

なんだかしっくりこないので

ラクルカードにしました。

 

 

 

 

 

あなたは勝ちました!

そうでなければあなた以外の人が勝ちました!

どちらにしても争いは終わりです

あなたが勝ったのなら心を広く持ち

情け深くあってください

できれば対立している人たちと仲直りしてください

あなたが勝っていないのなら

素直に負けを認めてください

ここから先は前向きに進んでください

どちらにしても本当の自分の声に耳を傾けてください

そうすれば将来どんな困難に遭遇しても

これまで以上に上手く対処できるでしょう