つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

 

f:id:tsubamenotegami:20210517095320j:plain

 

今週はどんな一週間でしょうか。

 

カップですねー

梅雨入りのようなお天気と

木星魚座に入ったからなのか

水っぽい?

感情もウェット感増し増しになるので

ベトベト?ベタベタ?しっとり...な今週ですね

 

何か挑戦していることがある人は

ここで諦めないでさらに頑張ると良い結果が得られそう

しんどい状況の人も少し改善されていく感じがします

それから

心の中から優しさが湧き出るような雰囲気

周りのものを育みたくなるような母性溢れる気持ちになれそうです

 

世の中では

何か金銭がらみの疑惑とか問題が起きてくるかもしれません

 

 

 

今年は梅雨入りが例年より早いみたいですね

道端には薔薇がまだ綺麗に咲いていますが

紫陽花も加わりそうで、美しい季節です

ジメジメはものすごく苦手ですが....

よい1週間を!