つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

オラクルカードからのメッセージ

雨で肌寒いですが

本格的な秋になってきましたね。

 

曇天で気持ちも沈みそうになります。

万事休す!って感じなのです。

終わってはいませんが...笑

もうどうにもできないよーな人に

ラクルカードからメッセージもらいました。

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211019094051j:plain

 

 

綺麗な薔薇ですね

絵なのに癒されます

 

花の家、生命の歓び、多様性

自分って、またある誰かは、

時には

小さくて頼りなくて...

そんな風に見えるかもしれません

ですが

この花のように

それぞれ生命が満ち溢れています

みんな違っていていいのです

たった一輪の花が咲くだけでも

空間を大きく変えることができます

生きるエネルギーを信じてください

 

 

 

色々と悩みは尽きず

心配もたくさんありますが

下ばかり向いてはいられませんよね。

何度こんな思いをするのだろうかと

愚痴も言いたくなりますが

きっと生きている限りずっとなんだと思います。

不利な状況の中にあっても

どれ程の歓びと楽しみを見つけられるか

それが全ての人に共通する課題なんじゃないかと

そう思う昨今です。