つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

オラクルカードからのメッセージ

強風だったせいか

明け方の西の空に大きくて綺麗な月が見えました。

それにしても朝晩は寒い感じです。

体調を崩している人もいるので

気を付けなくてはですね!

 

今日はユニコーンラクルカードから

メッセージをもらいました

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211021072025j:plain

 

 

Creative

 

創造的になりましょう

もっとクリエイティブに過ごしましょう

絵を描いたり、歌ったり踊ったり!

自分の好きなこと、芸術的なことを

してみましょう?

クリエイティブなことをすると

幸せで自由な気分になれます

いつも同じようなことを繰り返していると

ロボットになってしまったように感じて

つまらなくなりませんか

そう考えると

生きること自体がクリエイティブで

うれしいことや悲しいことさえも

人生を彩る大切なものですね