つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今日の1枚

 

今日もオラクルカードからメッセージです

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211023085104j:plain

 

 

信じる道を進む

 

宇宙はあなたを励ましています

道を整えて準備ばかりしていないで

目指す方向に向かって

着実に歩を進めてください

そうすれば失敗することなどありません

多くの人は魂の一番の願いに応えようとしません

毎日一歩ずつでも進むのなら

一年後には365歩も進んだことになります

本を書きたい人は毎日一頁ずつ書きましょう

仕事を変えたいのなら

そのために今日できることをひとつしましょう

一年後に振り返ってみれば

自分がどんなに進んできたかを知って驚くでしょう

進み続けてください

心を開いて、もっと多くの助けを受け取ってください

 

 

 

私も何度も言われてきました。

入口にちょっとだけ入っただけなのに

もうやった気になっている...と汗

確かにうまくいってそうに見える人に

共通していることって

行動力?な気がしませんか。

次々と動いている気がします。

どんどんチャレンジして

何かしら身についていっている感じなのかな。

頭の中でシュミレーションしてばかりいないで

えいっ!って飛び込む勇気って大事なんだな。