つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のタロットからのメッセージ

クリスマスマーケットに行ってきました。

毎年、12月になると行くのですが

昨年はチケットを購入して入場だったこともあり

落ち着いた感じの人数でしたが

昨日はフリー入場の期間だったのと

コロナの感染者数が激減していて

みんなお出かけしていますので

ものすごい人の数でした。

あれほどの人混みはコロナ以来初めてでした。

混雑してしまうと、ソーシャルディスタンス...どころではないのか汗

密集状態になってしまうので少し怖さも感じます。

さすがに入場制限かかりましたけども。

表参道とか渋谷とかの辺りも

先月くらいから人も多く、コロナ前と同じになっています。

まだまだマスクや消毒や密にならないことにも

気を付けながら、色々なことを楽しみたいですよね。

 

 

 

 

今週のタロットからのメッセージです

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211206101914j:plain

 

 

やる気が出なくて

なんだか

ウダウダ、グダグダしてしまう?

行き詰まりを感じているなら

スタート地点に戻って

見直してみましょう

 

良いニュースを手にするためには

下準備が大切です

見えない所に注意したり

気を配ってみてくださいね