つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のタロットからのメッセージ

今週のメッセージです

 

 

f:id:tsubamenotegami:20220131195215j:plain

 

 

少し停滞してしまいそうです

責任放棄したくなるような気分になるので

それを避けるためにも

ひとりで抱え込まないようにしてくださいね

何もするにも、

そこに『こころ』があるか意識してください

詐欺にも注意です

と、注意が続きましたが

何か良いニュースもありそうです

 

 

ここのところ同じカードが

入れ替わり立ち代わり?

ずっと出てきます

正位置だったり逆位置だったりしますが

続く時は何かしらのメッセージがあると思います

 

辛抱強く、着実にいきましょう

どんな状況にあっても楽しむ気持ちを忘れずに

乗り越えて前進できます!

 

こんな意味合いがあるカードです

少し意識の中においておくといいかもですね