つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のタロットからのメッセージ

今年は毎日しっかり寒くて冬感がありますね

 

生活パターンに少し変化があり

バタバタしています

ゆっくりしたいなーという願いは

なかなか叶わずにいます

とはいえ、お正月とかくらいは

のんびり時間があったのですが

何かをする気力の前に

とにかく何もしたくない!が先になり...

結局何もできずに終わる、を繰り返しています

多分、何もしないを堪能してからじゃないと

あれとかこれとかをやりたい!に繋がらない気がします

???

何もせずゆっくりはできているのだから

願いは叶っているのか?!

 

 

よくわからなくなってきました 汗

何もしない時間があるだけでしあわせですよね

 

 

 

今週のメッセージです

 

 

f:id:tsubamenotegami:20220125190204j:plain

 

 

不確定なことに振り回されないようにしてくださいね

 

ルールを守って正しく生きること

信頼される自分であること

 

このことを心において

あとは慎重にやっていけば大丈夫!

 

良い一週間を!