つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今日の1枚

ここ数日、朝の気温が低くて快適です!

でもまた猛暑復活なんですけどね!

 

 

今日もタロットからメッセージもらいました

 

 

 

 

 

そこはかとなく鬱々とした気分になってませんか?

なんとなくネガティブ多めな気持ち

漠然とした不安感とかね

 

そんな時はペースダウンして

ゆったり過ごしましょう

無理に自分を上げていくんじゃなくて

静かにしていましょう

ただ、自分の感情に向き合ってしまうと

沼にハマりそうなので

ひたすらのんびりしていただけたらな、と思います

 

忙しくて無理!な人は

ゆっくり、を意識するだけでも違うと思います