つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今日のメッセージ

今日は私自身のためにカードをひいてみましたが

あてはまる人もいると思うのでシェアしたいと思います

 

 

 

 

 

自分の中にある

これだけは他人に見せたくないと思うほどの

黒い部分を癒しましょう

過去の傷やトラウマ、どうにもならない性格とか思い癖とか...

同じ人や事象に対して何度も何度も湧き上がる不満や怒りの気持ちはあなたがあなた自身を縛っているからです

誰かにわかってもらいたいと願っても、訴えても、自分でどうにか乗り越えて行くしかないのです

私は被害者...とそこで思考を止めていませんか?

待っていても手は差し伸べられないものなので

整理して、ひとつひとつ具体的に手を打っていきましょう

 

毎回同じところで躓いて、どうせ私なんて...と閉じこもってしまうのか

自ら拓いていくのか、

同じ悩むなら、前進できるようにしていきましょう

ひとりで同じダンスを踊り続けるなんて、時間がもったいないですから!

 

 

 

 

 

 

あなたに必要なメッセージを1枚引きでお届けします

https://form.run/@tsubame-no-tegami-1594185264