つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今日のメッセージ

今日はオラクルカードからです

 

 

 

 

 

仲間という存在は親戚よりも親しくなれるものです

なぜなら、同じようなことに心を惹かれ

同じようなことを大切に思うからです

あなたの人生でそういう人たちは誰ですか?

彼らと十分に関わり、思いやっていますか?

姉妹や兄弟のように思える人と手を取り合ってください

彼らに心の奥にある望みや恐れを打ち明けてください

あなたは一人ではありません

一方で、依存しすぎないように気をつけてください

支え、支えられる、良い関係が築けることがベストですね!

 

 

 

 

12月になりましたね。

今日は昨日までと変わって寒いです。

そろそろ秋の終わりですかね。

街路樹も赤やオレンジで綺麗ですよね。

今くらいの気温が体も脳もすっきりしていて調子良いです。

低血圧だからなのか、春や夏はだるく感じますが

寒くなってくると血管がシャキッとなって血が巡る気がします。

忙しい毎日ですが体調に気をつけて年末年始を迎えたいですね。