つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

今日は満月ですね。

梅雨も明けて太陽のエネルギーもいっぱいな感じです。

 

今週はどんな感じでしょうか。

 

f:id:tsubamenotegami:20200804083113j:plain

 

ジタバタしない!
ジタバタしないためには
視点を変えてみる...

月だって自分たちのいる

地球側から見たら満月だけど

裏側からみたら真っ暗で何も見えないもんね

ものごとは色んな角度から見てみることが大事です

それから

何か大事なものが手に入りそう!?

何だろう

ペンタクルだから物質面なのかもしれないけど

なんとなく

心の平穏みたいな気がします?

悶々としていたのに

とっても清々しい気持ちになれるかも

突然視界がクリアになって

しあわせーーーーって

お金では買えないよね、こういう気持ちって

 

素敵な一週間になりますように。