つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

3月、タロットからのメッセージ

3月です!

毎月思うけれど、日にちが経つのが早いですね。

昨日は用事ついでに行きたかったパン屋さんへ行き、

道沿いにあるカカオ屋さんに寄り道して

さらに三つとなりの花屋さんに寄り道しました。

f:id:tsubamenotegami:20210301083227j:plain

チョコレートは甘いのが好きです。

65%以上のものは苦手...無理です。汗

購入したひとつはヴィーガンミルクを使用したもの。

 

コロナ前に比べると少な目ですが

それでもかなりの人が街に溢れていました。

春っぽくなってきたけれど

黒や茶系のお洋服の人ばかりだなー

当たり前だけどみんなマスクしてるなー

とか思いながら歩いていました。

パン屋さんに並んでいる時間も含めて

滞在時間1時間くらいだったけど

こういうちょこっとしたお買い物は

しあわせな気持ちになれますね。

早く制限を感じないで

自由にどこへでも行けるようになりたいですね。

 

前置きが長くなりましたが

今日から3月です。

3月はどんな感じかタロットからのメッセージです。

 

f:id:tsubamenotegami:20210301084021j:plain

 

星のカードですね

キラキラと希望が見える!

家族や親しい友人との時間が吉です

何か大事なヒントや気づきが

もらえるかもしれません

そして、

頑張っているのに

なかなか努力が実らないって

落胆しそうだけれど

少しずつ進展しているから諦めないでくださいね

3月になって気持ちが明るい方に向かっていきます

失ったことではなくて

これから始まることにワクワクしてください

暖かさや春の訪れと共に

自分の気持ちも回復していきます

希望を持ってスタート切ってくださいね