つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

今週のカードからのメッセージです

 

f:id:tsubamenotegami:20201012090551j:plain

 

何かうまくいかないなぁと思うことがあるならば

見直しが必要みたいですね

今のままでは上手くいきません

視点を変えてみるとか

工夫して気づきを探しに行きましょう

❝ 気づき ❞が大事みたいです

 

気づきかぁ。

昔言われたことがあります。

チャンネルを変えるように

スイッチを切り替えて行けるようになるといいよ!って。
悩んだり、行き詰まったりしたら

どんどんスイッチを切り替えて行く。
同じとこでぐるぐるしないことって大切みたいです。

壁ができたら、

悩んでいる状態に気が付けたら

次!

次!って切り替えて行く、自ら。

それを聞いた時の私は
なるほどーって思ったものの、なかなか難しいなと感じていました。

十数年経った現在は

できるようになってきたなと思います。

少しは成長してるのかな。嬉

どうして切り替えが必要なのか?

それは意識して切り替えていかないと

そこに留まってしまうから。

切り替えて行くと気持ちが軽くなって

自分がラクになれるから。

節制のカードを見ていたら
この言葉を思い出しました。

流れる水は流れているから綺麗であって

流れが止まったら澱んできますもんね;;