つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

オラクルカード

今日のメッセージはオラクルカードからです。

 

f:id:tsubamenotegami:20210114105542j:plain

 

Moondance

月夜のダンス

ロマンチックなカードですね

今風に言うならエモい、でしょうか

 

細いロープの上を女の子が綱渡りしています

暗闇の街を悠々と見下ろしながら

月灯りを手にしてふわふわと楽しむように

 

人生にどのようなことが起きるか

私たちには知ることはできません

今現実に起きていることでさえも

全てを知ることもできません

それならば

今を楽しみませんか?

辛いことも苦しいことも全てを、です

目の前にある、大きな壁や

何処かから聞こえてくるマイナスな言葉に

自分の時間を使うのは

夢の中の出来事に思い悩むようなものなのです

大丈夫です!

どんなことも楽しもうと思えたら

それはもうあなたの試練ではなくなるのです

 

 

 

なんだか新月を超えたら

すっきりしたんじゃないでしょうか?

私は気持ちが軽くなりました。

昔は月の満ち欠けなんて気にしてなかったんですけどね。

意外と月は人間のメンタルにも影響あるんだなと

今は感じています。

引力だな。笑