つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

成功か失敗も

今週のメッセージ、タロットからです。

 

f:id:tsubamenotegami:20210322092805j:plain

 

ペンタクルのキング

正位置では成功とか繁栄とか安定とか

良いメッセージなんですけれども

なんとなく

成功も失敗も、どちらの人もいるようです

成功する人もいれば、

その逆の人もいる...

当たり前か!

当たり前なんだけども

積み重ねてきていれば必ず結果が出る時がくると思うのです

そして積み重ねていても

心に邪があれば足元を救われる時があります

邪が悪い、とは言いません

正しいだけの人はいないからです

色んな自分がいて、自分なのです

だからうまく行ったり、悪くなったり

その繰り返しの中で成長し、深みが増していくものですよね

でも必死に頑張ってきた後には

必ず実りが受け取れると思っています

そして、落ちちゃった時は、自分を振り返る

人生は繰り返し繰り返しですね

どん底の時はもう本当につらいけど

振り返れば、あの時があったから今がある

そう思えるものです