つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

9月最終週になりましたが

各方面で?騒がしい??

1週間になりそうですね

 

今週のメッセージはどのようなものでしょうか

 

f:id:tsubamenotegami:20210927182029j:plain

 

 

ペンタクルの9と

カップのキングはどちらも

金銭面での安定の意味がありますね

 

自由、成功

サポートがあった上での

経済的な安定や抜擢などもあるかもしれません

金銭のサポート・支援がある一方で

自分自身の内面的な成熟を手にする人も

いるかもしれません

感情をコントロール

落ち着いていて、愛情深く優しい

そんな風に魂がレベルアップしていく人も

いるでしょう

 

タワーが出ています

ちょっと緊張しますね

何か突発的な出来事があるかもしれません

強引に変化していくような...

怖い、って思うかもしれませんが

こんな時は

大きく変わっていけるチャンスでもあるので

ポジティブに受け止めたいですね

 

 

 

 

週末には10月に入ります。

今年もあと3ヶ月なのかと思うとなんだか不思議なです。

時間の感覚がやっぱり以前とは違くなった気もします。

天候の影響もあってか

寒暖差がありますので体調崩しませんように。