つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

動けなくなってしまったあなたへ

もうどうしたらいいかわからない

動けない、そんな気持ちの人へ

タロットからメッセージをもらいました

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211102202332j:plain

 

 

タロットは自信を持って!って

言っています

もう万策尽きた

どうしたらいいのかもわからない

そう思うかもしれないけれど

あなたには出来るから

自分を信じて動き出そうって

どのカードからも伝わってきます

何も動かない、何も変わらない

そんな風に思ってしまって

自分自身も同じように止まってしまっていませんか?

あなたが動けば、必ず道は拓けます

だからどんなことでもいいから

一歩、歩き出しましょう!