つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のタロットからのメッセージ 目覚め

今週のタロットからのメッセージです

 

 

 

 

 

目覚め

 

これまで抱えてきた悩みや

自分で自分を縛ってしまうような思考、

ある種洗脳のようなものから解放されていきます

ひとつ上の視野を持てるようになることで

悩んでいたことに対して悩まなくなる、ということかもしれません

新しい気持ち、新たなスタートになるでしょう

人生に退屈さを感じている人も

慎重になり過ぎるがゆえ動けないだけかもしれません

今週は何か思いついたことでも

昔から気になっていたことでも

あまり深く考えないで手をつけてみるといいみたいです

何かの切り替わりのタイミングがきているのようなので

心身共に良い方向へ変化していけそうですよ!

思考が軽くなったら何か動きだしてみましょう