つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今日がお誕生日のあなたへ

 

今日がお誕生日のあなたへのメッセージです

 

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211118084255j:plain

 

 

 

母の腕に抱かれる

 

 

あなたが産声をあげたとき

スターマザーは優しくあなたをこの世界に

招き入れました

あなたが息引きを取るときも

そばにいてくれるでしょう

スターマザーは

人生には辛い試練があることを知っています

孤独だったり、混乱することもあるでしょう

あなたの魂は万物の源と一体だったことを覚えているので

地球の二極性を耐え難く感じるのかもしれません

私たちは物事を「善」か「悪」かという観点で見る

傾向があります

これも二極性の思考です

物事がうまくいくと、自分の努力が報われたと思います

うまくいかないときは、何か間違ったことをしたからだと思います

しかし、私たちが生まれたのは、魂の成長のためです

人生の両極端な状況を経験しながら

私たちは成長を遂げるのです

あなたの魂の長い歴史から見れば

今の人生はたった一回の呼吸にすぎません

地球の二極性のおかげで

あなたは様々な経験ができます

人生の振り子の幅が大きいほど、最期のときに

自分は精一杯生きたと胸を張って言えるでしょう