つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のタロットからのメッセージ

今週のメッセージです

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211220095439j:plain

 

 

 

全てにおいて言えることなのですが

バランスをとりながら

やっていきましょう

中庸に(真ん中)いることは

とても大事です

そしてジャッジなき世界を

創っていきましょう

やさしい世界が見えていますから!

 

過剰な執着にも気をつけてくださいね

執着は相手も自分も苦しめます

行き過ぎてるな、と感じたら

緩めましょう

 

あとは何事にも慎重に!

備えてくださいね

出来る範囲でやれることをやったら

天に任せましょう

不安に思うなら備えましょう

 

 

 

 

 

今年も残り10日ほどになりましたね。

世の中に色々な事が起きますし

落ち着かないですけれど

気を引き締めながらも

自分を労りながら過ごしていきたいです。

悲しいな、辛いな、って思うほどに

優しい世の中にしたいです。

優しい自分でありたいです。