つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

f:id:tsubamenotegami:20210510112826j:plain

 

世の中を見ていると

国の対応も成り行き任せで無計画なようにしか思えなくなって

何もかもが無意味な、無駄なんじゃないかと

そう思う人が多い今なのでしょう

そして身上でも苦しみを抱えて辛い人もたくさんいると思います

そうであったとしても

自分の心に灯をともして進んでいきましょうと

カードは伝えてきています

止まっているようにしか思えなくても

永遠に同じままということはないのですから

 

 

 

とても苦しい時は

今の自分のことをみてあげてください。

今、とってもつらいよな

だけどそれでも投げ出さず生きている

それはすごいことなのですよ。

私、苦しいよね、痛いよねって

自分で自分を認め寄りそうことが

自分の心に灯をともすことになるんじゃないかな。