つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のタロットからのメッセージ

今日から8月ですねー

そしてものすごーく暑い!

しっかり栄養摂ってバテないようにしたいです

 

 

今週のメッセージです

 

 

 

 

死神のカード出てくるとドキッとしちゃいますが

怖がることはないんですよね

むしろ切り替わりって感じで私は嫌いではありません

今回、逆位置ですし!

ではではメッセージです

 

現在のあなたの置かれている状況は

大変であると思いますが

逃げずに向き合い行動していくことで

必ず良い結果を手にすることができます

ただ、簡単な道のりではなく

困難だったり孤独だったりもします

それでも必死でやり続けることで

必ず道は拓けるし

自分にとって良い結果を手にすることができます

そして今は再生、新たなスタートという

流れがきています

 

大変な状況でもやり切っていけば

必ず良い結果が待っているので

ここは頑張って欲しいです

ただ、惰性に流されてしまう暗示もあるので

これまでのようになんとなくそのままにしてまわずに

新しい気持ちになって

自分の意識や行動も変えていきながら

チャレンジしていって欲しいです