つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

受け入れられない自分をどうしたらいいか

たまーにだけど

ネガティブになってしまった時、

認めたくない嫌な自分が必ずそこにいます。

ウジウジしてる自分が許せなくて

目を逸らしたくなるんです。

だけど、ネガティブの原因は様々なのに

必ず否定したくなるほど

受け入れがたい自分がそこにあって

何て言ったらいいのか...

結局、自分なんだよな...っていつも思います。

誰のせいでも、何のせいでもなくて

負の部分を受け入れられない自分に問題ありっていう。

どうしたらいいのかカードに訊いてみました。

 

f:id:tsubamenotegami:20201224214928j:plain

 

あなたの質問への答えは、

あなたの現状を覆っているテーマの中にあります。

あなたは苦しみから抜け出す方法について質問しました。

その答えは、気を楽にして、状況をコントロールしないことです。

 

 

.........。

ド直球すぎて笑う。

 

 

自分に正直になってください。

飾らずにありのままの姿を見せてください。

リンゴはオレンジにはなれないし

犬は鳥にはなれないのです。

あなたは何かを都合よく変えようとしていませんか。

真実を認めないと本当の宝を見つけることはできません。

 

 

........。

なんかもう恥ずかしい。

その通りです。汗