つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

2021年

2021年がスタートしました。

いつになくのんびりとしたお正月を過ごしています。

今朝、日の出後すぐの朝陽ですが

地球は本当に美しいなと思う瞬間です。

 

f:id:tsubamenotegami:20210102125238j:plain

 

f:id:tsubamenotegami:20210102125505j:plain

 

 

この1年はどんな年になるか

タロットに訊きました。

 

f:id:tsubamenotegami:20210102125655j:plain

 

テクノロジーはどんどん進化していくけれど

本当に大事なもの、必要なものは

どこにあるのか?

ひとつひとつ拾い上げていくような年になる

もちろん進化するものもたくさんあるのだろうけれど

原点に戻るべく見直されていくこともある

個人においても

大切なもの、こと

それは元々自分の中にちゃんとあって

それを見つけていく

 

 

進化しよう、成長しようって

外に外に目を向けてきたけれど

本当に必要なものは

もうすでに自分の中にあった

 

そんな感じですかね

 

 

たくさん失敗しても

迷っても

いつも新しいスタートが切れる

自分の中に太陽を昇らせる

全部自分にできることですね

良い1年にしよう