つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

地震、大丈夫だったでしょうか。

自然も世の中の動きも色々ありすぎて

気持ちがついていけません。

でも、思考が停止してずっとぼんやりしている感じです。

占星術で言えば月と海王星の影響で

春分くらいまでは社会は緊張感あって大変なのに

ひとりひとりは眠いとかぼーっとしてしまう

現実味が感じられない星回りなのですよね。

私は魚座なんですけど

太陽、月、水星、金星も魚座なんです。

魚味の濃い魚座なのでさらにぼんやりしてます。

星座が魚座とか天体に魚座があるとかだと

ぼんやりに拍車がかかりそうですね。

て、占星術のせいにしてる感じですけど。笑

 

今週のメッセージです。

 

f:id:tsubamenotegami:20210215083219j:plain

 

少し前にも節制出てましたよね

その前は審判

どちらも赤い羽根の天使です

タロットで使われる赤は

愛、情熱、

赤い服を着ている人は高貴、精神性の高さや慈悲

図柄にも意味があって面白いです

 

ソードの8逆位置、

何かから解放されそう?

自分で自分を縛っていたもの

思い込みとかブロックとかかな

こだわりが無くなって自由な気持ちになれるかもですね

そうやって段々バランスが取れてくるのかな

そして、精神世界と物質世界のバランス...大事です

どっちかに偏るのではなく真ん中でいよう

安心を保つ秘訣はこのバランスが必要です

真ん中にいると安定してるでしょう?

ソードのキングは厳しさを感じます

厳しい状況の中にある時こそ

自分の感情とは切り離して考えるようにしましょう

冷静に、知性をもって...

 

自分で自分を縛らない

バランスをもって

冷静に

て感じです!簡単に言うと。

 

 

 

こちらは雨の月曜です。

雨は自然界のバランスをとってくれるんです。

浄化の雨とか言いますもんね。

良い一週間を!