つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

いま心が痛い人へ

生きていると様々なことがありますね

 

私も痛い今を生きています

 

少しでも早く過去になっていけばいいのに...

 

そんなことを思いながらジリジリとした日々をおくっています

 

どん底...何度経験してもしんどいですね

 

こんな時どうしたらいいんだろう

 

カードに訊いてみましたよ

 

 

 

f:id:tsubamenotegami:20211012123011j:plain

 

 

カップは愛ですね

 

心を愛でいっぱいにしましょう

 

自分自身へも、誰かの為へも

 

愛を贈りましょう

 

愛があるから嬉しくて

 

愛があるから傷ついたりもする

 

愛で痛いなら

 

愛で満たしましょう

 

愛は枯れることがないのです

 

今は見えないだけで

 

あなたの中に溢れるほど愛はあるのです

 

 

 

 

 

今朝、よく行く神社に行ってきました。

どちらかというと普段は楽しい気持ちをお届けしているのですが

今日はどんよりしながらでした。

暗い気持ちでごめんなさいって言いながら

でもありのままの私の気持ちを届けてきました。

どんな時も受け取ってもらえるってありがたいことですよね。

下を向いて歩いていたら

どんぐりが落ちていました。

10月だもの、季節ですよね。

かわいいどんぐりをいくつか拾って

狛犬さんたちにそっと置いてきました。

参拝が済んだら突然とカラスの大合唱が始まりまして

私の前をものすごいスピードで横切ったり!

何事かと思うような賑やかさですが

カラスさんたちが

大丈夫だよー

頑張れー頑張れ―って

言っているのがダイレクトに届いて涙が出そうでした。

つらいけど、優しさが身に沁みるのはこんな時だからなんですよね。