つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

今週のメッセージです

 

 

 

 

先週、逆位置で出ていたカップのAceが

今週は正位置で出ていますね

これまであった色々なことが落ち着いてきたのではないでしょうか?

自分自身の心身のバランスもとれているようだし

感情のコントロールも上手くできているんじゃないかなと思います

ひと山超えた感じといいましょうか、とても良い状態です

ほっと一安心、な感じがします

 

引き続き、個人レベルでの努力や鍛錬は続けていきましょう

また、仲間とか他の人たちとの仕事が単純に楽しく感じられる時です

コラボレーションなども企画すると盛り上がりそうなのでチャレンジしてみるといいと思います!