つばめの手紙

タロットからのメッセージ届けます

今週のメッセージ

1週間が早く感じます。

いつの間にかもう12月目前まできてしまいました。

なんだか本当に色々あったような

何もなかったような不思議な1年になってしまいました。

 

もうちょっとブログも更新していきたい気持ちはあるものの

やっぱりマイペースな私がいます。

書きたいときにしか書けないのです;;

書きたいことがあっても忙しくしてるうちに

もう書けなくなってしまう時もあります。

でも、それが私なんだと思っています。

ゆるゆるいきます。

扱うものがカードなので

心身に余裕がないとできないのですよね。

 

言訳はこれくらいにして

今週のタロットからのメッセージです。

 

f:id:tsubamenotegami:20201123111334j:plain

 

自分を否定してしまったり

自分らしくいられないことに

諦めていませんか?

これまでに

失くしてしまったものも

たくさんあるけれど

素の自分を受け入れて

ありのままでいよう

そして新しいことを始めましょう

まっさらな自分でいたら

あなたはどんなことがしたいですか